2014年9月20日土曜日

日本バブテスト連盟のご支援との事で3年に鳴りました!

毎月第3の土曜日午前中に給分浜仮設に来て支援物資を配っておりました。
今日は
白菜、菜っ葉、みょうが、しそ葉
でした。
物資の内容は時期によって変ってます。
毎月のことなので、クリスチャンと交わりが仮設の方たちと深く関わってくると思います。
私はちょっと時間が合わなく会えないときが多いです。
でも班長が家まで物資を届けてくれます。
とても感謝いたします。
仮設談話室に集まる人は対体、おばあちゃん達が多いです。
私は会いに行きたいと思いますが、震災で家も殘てるので遠慮になるのが
本当のことです。
会いに行くのが目の前ですが、他の人の目が気になるんです。
大変申し訳ありませんが家で感謝のお祈りして、たまには
来てる小河牧師先生メールを入れてます。
ハレルヤ!
感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿