2016年11月28日月曜日

牡蠣剥きボランティア

牡蠣むき時季になりました。
牡蠣値段は上がったり下がったりして、毎日変わって来ます。
一番高いところは剥きはじめの正日、38.900円でした。
その後、すぐさがり、18.000円、15.000円、12.000円になっています。
スーパーで売ってる値段は高いままですが、牡蠣屋さんの値段はそうじゃないです。
上がりにくく、下がりやすいところです。
嬉しいことが訪ねて来ました!冬場でボランティアがやって来ました!
牡蠣剥きボランティアが与えられました!台風の影響で牡蠣が少なくなっていることから、
大変な思いをしている主人のことを応援して、やって来られたボランティアです。
心の支えになりたいと、かきむきをやったことがないですが、よろしくお願いしますと
やって来ました。優しい人たちに出会いました!感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿